とうとう寝室に…笑 | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

もう今日は朝からお仕事へ行って
嘘やろ⁉️って思うぐらいに
仕事ができてへんくて💢
接客より作業しに行った感じよプンプンむかっ


こんな時は紫耀ちゃーん♥️

2冊買いしちゃった+act.の雑誌本
昨日もう一冊届いたから
今日はお仕事帰りに100均へ行って
額を買って帰宅自転車

リビングで
相方がお仕事をしているところで
うちはキュンキュン♥️しながら
ニヤけながらせっせとオタ活しましたチュー

でーきた❗️
可愛すぎる🙈♥️

そしてこれを
リビングの紫耀くんワールドではなく
寝室に飾ることにしたぁゲラゲラ

相方がお風呂に入ってる間に
あーでもない…
こーでもない…と幸せな気持ちで
配置を考えながら完成キラキラ
ヤバーイ🙈
もうベッドからの眺めは最高やね♥️
最高の癒し空間が完成チュー


相方がさっき気づいて
なんか壁が…
俺の目線の先が…
って🤣🤣🤣🤣🤣

確かに相方はベッドから起きあがったら
真正面に紫耀くんやからゲラゲラ

うちのところからは
ちょいと斜めやからさぁねー

寝る場所変わる❓
って聞いたけどノーリアクション笑い泣き

目覚めの紫耀くんに
満更でもなさそうです爆笑

うちは変わってくれた方が
より幸せなんですけど〜チュー苦笑

今夜からベッドでゴロゴロが
より大好きになりそうです♥️♥️♥️