まさかの!?爆笑 | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

あっという間に休みって終わるね笑い泣き

昨夜は最高に楽しい時間だったなぁ♥️
お陰で
音符 僕らのGreat Journey音符
あの可愛い笑顔と一緒に頭の中を
ぐるぐるしとりますウシシ

そしてチャリTシャツの色も発表拍手
うちの相方が…
『うんち💩色とかあったらどうする❓』て
言い出して
『さすがにないんちゃうねー』って
言うてたら…
まさかのジンくん笑い泣き爆笑
相方…
ほらっ!😳あるやん!😂
って違う意味で興奮しとったゲラゲラ

こうなったらカーキ色購入して
相方に着せてやろウシシ


昨夜は最後のV6を見て…
音符僕らは まだ音符
すごく素敵な歌で感慨深いものがあって
グループを存続することって
改めて難しいことなんだなぁ…と実感照れ

だからこそ
後悔せずに日々しっかり応援せんとね乙女のトキメキ


これからもあなたについていきますよー!!

明日からまた推しのために
しっかり働かせていただきます!爆笑