気持ちわかる!笑 | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

今日のお江戸は25℃ぐらいで

湿度が低いから

窓を開けてると過ごしやすい感じです照れ



さぁ、今日から6月✨


今月は職場で

なんか試験的なものを受けなあかんくて

ちょーっとばかしいやぁ~な感じにやり



今日は朝からNちゃんがある商品を見て

めっちゃテンション上がってて笑い泣き


うちがお菓子担当で適当に陳列してたら

並び変えていいですか?

…ってNちゃんゲラゲラ


どうぞ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)


もううちは漫画はNちゃんのお陰で

読ませてもらったけど詳しくないから爆笑


楽しそうに並び変えてたNちゃんチュー

よし❗

これでいい(*◕ᴗ◕*)


レジの目の前で

めちゃくちゃ眺めいいです目

…ってねー


もう眺めいいって爆笑したわ!

ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

けど気持ちはめちゃくちゃわかる!!


これがもしキンプリちゃんやったら

うち…ずっとそのレジ担当するもん爆笑



ちゃんと勤務終わってから

購入してはりましたチュー



今月もまだまだコロナコロナやろうけど

楽しいこと見つけて笑っとこ爆笑