半年間ずっと、、、 | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》


今日の夕焼けは綺麗やったなぁ照れ


今週も無事にお仕事終わりましたキラキラ

…ていうかもう5月終わりってびっくり


来週から6月…

今年ももう半年が終わるアセアセ


なんかこの半年

まん延防止か緊急事態宣言のどちらかで

ずっと自粛

いくらお家が大好きなうちでもさすがに

気晴らしに出かけたーいおーっ!


溜まった鬱憤を晴らしたくて

今日はお仕事から帰ってきてから

音符Magic Touch音符とか

ガンガンに聞きながら

がっつり部屋の掃除したウシシ


はぁ~お陰でスッキリキラキラ

気持ちをスッキリさせたい時は

掃除に限る❗うちはねチュー



さてさていよいよ明後日

インスタライブやぁ°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧


SNSを開設してくれてから
すごく近くに感じれて
より毎日が楽しくなったラブ

メガネ姿も大好きやけど

このお手手もたまらなく好きチュー♥️


週末は紫耀くんにひたりまくろ爆笑