完成! | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

新しい一週間が始まったぁねー
お天気やったからいいスタートやったけど
女の子の日で軽く頭痛がぼけー
まだ体も暑さに慣れてへんくて大変やなぁあせる

働けることに感謝して
今週もお仕事頑張ろグーウシシ


今日出勤したらNちゃんが
昨日はもうめちゃくちゃ
忙しかったですね❣️爆笑

乙女のトキメキキンプる乙女のトキメキ面白すぎたぁ~って
2人してめちゃくちゃ盛り上がったゲラゲラ

でNちゃんが休憩中に
インスタライブの時間がわかって
また2人で盛り上がり笑い泣き

日曜日20時からやから
しっかり時間配分決めて行動しよ🤔て
Nちゃん考えた爆笑

うちも日曜日の朝
相方にインスタライブ宣言しとかなグラサン


さてさてパー
今日無事に完成したぁ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

サイズもB4サイズやから

集中したら直ぐに出来ちゃうので

ゆっくりの~んびり仕上げましたぁ拍手


今回額は100円ショップで売ってる額に照れ

さすがに100円ではなくて300円商品キラキラ


めちゃくちゃいい感じグッ照れ


寝室に飾る予定やったから

額の色も他に飾ってる絵の額と同じ色におねがい


うん!

めちゃくちゃええ感じチョキ



さぁ、明日からは

嵐の大野くんのダイアモンドアートを

作成し始めまーす*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


Nちゃんの誕生日プレゼント🎁

喜んでくれるとええな{emoji:char3/007.png.照れ}