楽しみがいっぱい! | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

新しい一週間の始まり照れ

今日も汗ばむ陽気やったけど
空気がカラッカラッに乾燥してたぁアセアセ

今日もキンプリカレンダーを見て
スタートした一日キラキラ

可愛い紫耀ちゃんにほっこりハート

そして…
真剣に何かを飲んでる岸くんに笑えた爆笑
マグカップを持つ手が
めちゃくちゃ男らしいやん🙈
なんか後ろの紫耀ちゃんが可愛く見えるにひひ

朝から癒されスタートした今日…
休みあけは体も慣れへんから
お仕事から帰ってきたら
昼寝してまうゲラゲラ苦笑

今日はお仕事へ行ったらNちゃんが
『土曜日見てましたよ❗
キンプリやりましたねぇラブ』って
一緒になって喜んでくれた照れ

もうチャリT買う買う❣️
誰がデザインやろ❓海ちゃんかな❓とか
もう2人してテンション上がりまくりウシシ


いよいよ来週は新曲発売やし
やったー🙌🏻

今週は土曜日のドリフト紫耀ちゃんを
楽しみに頑張ろチュー