すごいやん! | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

こんな記事を見つけたおねがい
キンプリちゃーん(ᗒᗢᗕ)❤︎
うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
インスタ見てても
うちら世代の人たちが
ジャニーズは全く興味無かったのに
King&Princeに魅了されて
初めてFCに入りましたって人が
ほんま多いし照れ

光GENJI以来またジャニーズにハマって
FCに入ったぁって人もちらほら爆笑
そのインスタを見ると
おかえり♥️
って思っちゃうのよね(笑)


ここでブログ始めて13年やけど
まさか40後半でジャニーズのグループを
好きになってるとは
想像もしてへんかったやろな笑い泣き
SMAPで卒業する予定やったのに爆笑

ジャニーさんの置き土産が
最高でした♥️
ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒


今日も朝からスマホで紫耀ちゃん堪能して
昼からはキラキラダイアモンドアートキラキラ作って
夜はまた紫耀ちゃん堪能するでおねがい

なんて幸せな休日なんでしょ(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡

うちが紫耀ちゃん堪能してる時
相方はキッチンでもつ煮込み作ってはるゲラゲラ
まっ!お互い
好きなことしてるからね😅
さてうちもちゃんと夕飯作ろにひひ