今年は花粉症で… | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

いやぁ~
今日はかなり絶好調な花粉🤧
…って書きながら
うちは一歩も外に出ず洗濯物も
もちろん部屋干し
今日はほんま薬飲まずに平和でした照れ

相方も多少の症状は出るから
買い物から帰ってきたらクシャミしてたあせる

玄関入ってくる時も
ちゃんと
花粉はらって
と徹底してもらいましたねーあせる


ただ今日は日中
めちゃくちゃ気温が上がって
窓開けたい!
とめちゃくちゃ思ったけど
あかん…花粉😑
もうほんまに酷くなると地獄やもんチーン

花粉の季節の空気の入れ替えは
朝起きてすぐ!!に限るおーっ!


…って花粉と戦ってたら
紫耀ちゃん
花粉症の人~~~?

はーい🖐🏻
はーい🖐🏻
は~~い🖐🏻
相方おったから声出されへんかったから
心の中でめちゃくちゃ手あげたわ爆笑

今年は花粉症で唇腫れて
真っ赤っか。

もう唇腫れてても
めちゃくちゃイケメンて🙈
ごめんね…辛いのにねーあせる

けど
アダルト
しょーちゃん
色っぽすぎてあかんやつなのよ♥️🤦🏻‍♀️


花粉の季節はこれからやから
紫耀ちゃんと一緒に
頑張って乗り越えよ✊🏻
って考えとかんとやってられんやんにひひ

紫耀ちゃんの花粉症の症状が
少しでも楽になりますように🙏🏻

ジンに相談しよ。
…ってジンくんも花粉症よね!?ねー
たいへん😂