ジーンとしちゃった | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

今日のお江戸…
めちゃくちゃ寒かったけど
めちゃくちゃ綺麗な空でした照れ

この空を見てると
なんだか気持ちも明るくなったキラキラ


そして…
元気そうで良かった…
っていうか読んでジーンとしたわ。

来週発売のライブDVDを見て
よかった。。。笑
気持ち悪いよね笑
ってぜーんぜん気持ち悪くないから!

コロナ禍で無観客で配信でって
全てが初めての経験やったわけで
その中でのライブは
めちゃくちゃ大変やったと思うし
そんなことも思い出しての感想やろうし。

よかった。。。は
紫耀ちゃんの素直な気持ちやん。

自分で言うのも変だけど
いいグループだなぁて
なんかわからないんだけど
感動したんだ
本当にごめん気持ち悪いな笑
だからぁ~笑
ぜーんぜん気持ち悪くないから(笑)

今までもジャニーズのグループを
好きになったけど
こんなにも見ていて気持ちいいグループって
King&Princeだけだよ!

本当にいいグループだなぁ…って思うし
そんな風に自分で言えるって
素晴らしいことよ。

気持ち悪いって…
紫耀ちゃん照れとるな(笑)

僕はKing&Princeにいれて
とても幸せです
ジャニーさんにほんま感謝やね!
そして紫耀ちゃんがいる
King&Princeに出会えてうちも幸せです♥️

みんなが胸張って
誇れるような存在になるから
これからもついてきてね
もう声を大にして言うわ!
もちろん!
ていうか紫耀ちゃん…どうした?
不安な気持ちにでもなっちゃった?

紫耀ちゃんのこういうところなんよね!
飾ることなく自分の気持ちを
ストレートに書くところ!

もう母性本能くすぐられまくり(笑)
そんなうちの幸せな日々を作ってくれてる
紫耀ちゃんに感謝です♥️