ギャップ! | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

はぁ~ワンオペ火曜日が終わったぁぼけー
久しぶりにバッタバタで
どぉ~っと疲れが出たぞよアセアセ

帰ってきてからな~んもやる気起きずニヤリ
花粉で頭重でゴロゴロしてたら
相方が夕飯を作ってくれて助かった照れ
ありがとねニコニコ


こんな時の一番の癒しはもちろん!
紫耀ちゃんでございます♥️
…って言わんでもわかってるって聞こえてます(笑)

あひゃ顔
紫耀ちゃん
(*//艸//)♡
もう海ちゃんナイスですグッ


最近はテレビの露出も少ないから
スマホで紫耀ちゃん見て
癒されるのが日々の日課ですおねがい

クッション抱きしめて寝ちゃう!?
もう可愛すぎて
母性本能くすぐられたかと
思いきや
イケメン
にやられまくったりラブ


同一人物ですよ👀
もうこのギャップにやられるんよねチュー


さっ、紫耀ちゃんに癒されたし
気持ちを切り替えて
明日も働けることに感謝して頑張ろグー