勢いで(笑) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

今週もお仕事無事に終わったぁ爆笑
昨日がお休みやったから
あっという間でした照れ


帰ってきてポスト見たら
待っていた品物が届いてたウシシ

両方ともいつもお世話になっている
クリケさんに注文したものルンルン

まずはどうしても作りたかった
♥️アクスタ♥️

今年は丑年で紫耀ちゃんも丑年🐮
ってことでどうしても飾りたくてキラキラ
我が家の牛ワールドにラブラブ
うん!
いい感じ😘

そしてもうひとつは
インスタで仲良くなったEちゃんが
かわいいしょーちゃんを送ってくれて
それでケース作ったら
めちゃくちゃかわいいかもとか
LINEで盛り上がって
Eちゃんが注文する❗ってなって
うちも勢いで注文しちゃった笑い泣き

ダンスしょーちゃんが大好きで
海ちゃんとのルンルンBig Bangルンルンのダンスが
大好きすぎてこのケースを作っちゃったゲラゲラ

もうねぇ…
送料だけで作れちゃうからさぁチュー

ペロちゃんスヌーピーもお気に入りだから
気分によって付け替えしよーっと口笛



今日は乙女のトキメキ少クラ乙女のトキメキ
ルンルンナミウテココロルンルンやってくれるから
それも楽しみだぁ"((∩´︶`∩))"