ツボった(笑) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

2021年が始まって1月も中旬キラキラ

まだ始まったばっかしやけど
こりゃあ今年も早そうな予感DASH!照れ

1月の祝日も終わり
今週からがっつり一週間勤務!!
お仕事があることは有難いこと🙏🏻

新しい一週間の始まりのお江戸は
午前中は雲が多かったけど
今はめちゃくちゃええお天気晴れ
やけど空気はめちゃくちゃ冷たいぃ叫び


今日は11時までやったから
夕飯の買い物を済ませてさっさと帰宅自転車

お昼を食べてすぐに
もう夕飯も作っちゃったウシシ
めちゃくちゃ寒かったからおでん🍢
今めっちゃ野菜が高くて目
ちょうどおでんの具材が20%OFFになってたから
ちょうどええやんにひひって思ってさビックリマーク

なのでもうやることなーし爆笑

なので今日も早めにお風呂を沸かして
ゆーっくり入ろう照れ
iphoneをサランラップでまいて持って入るから
30分から長い時は1時間ぐらい
半身浴してますにひひ
水分もしっかり取ってるしほど良く汗も出て
めちゃくちゃ気持ちええねんニコニコ
もちろん紫耀くん見ながらやから
時間も経つのよねぇ爆笑


昨日何気にスマホ見てたら
めちゃくちゃツボったというか
愛おしい♥️って思っちゃった
紫耀くんがあってラブ



指にリップがついたからって
カメラに見せてくるって🙈

もう母性本能やられるやつやん笑い泣き
またお口も可愛くてチュー
ホーム画面の待ち受けになったのは
言うまでもありませんにひひ

さてちょーっとゴロゴロしよゲラゲラ