どこでも可愛い♪ | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

さぁさぁ楽しいお休みルンルン
今日のお江戸は…
めちゃくちゃええお天気晴れ
お洗濯日和👕👖☀と言いたいとこやけど
絶賛強風🌀
洗濯物干してたやけど飛んでいきそうであせる
泣く泣く部屋干しぶー
けどもう半分ぐらいは乾いてたびっくり

そりゃそーだ!
なんせ気温が18℃ぐらいあるからねグラサン
ほんで明日は10℃で真冬に逆戻りショック

からだ
おかしなる🥴
しっかり体調管理せんとカゼ


今日は女の子の日でもあって
お布団からなかなか出る気にもならずシラー

ゆーっくり起きて
お昼は相方が作ってくれた
ガパオライス🥄をいただき照れ
これがめちゃくちゃ美味しくてキラキラ
幸せでしたー🙏🏻キラキラ


そうそうおいで
昨日…ᕱ⑅︎ᕱの紫耀ちゃん見まくりすぎて
このまんまで
夢に登場🤣
内容はあんま覚えてへんねんけど
夢の中で一生懸命踊ってたのは覚えるゲラゲラ

夢でも可愛い
白ウサギの紫耀ちゃんでしたᕱ⑅ᕱ♥