芯から冷えるね… | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

しょーちゃーん♥️
今日も更新ありがとね🙏🏻
ちょーっと叫んでお礼言っといた爆笑

ほんま今日のお江戸は寒かったなぁチーン

紫耀くんも風邪ひかんようにねゲホゲホ
そして!
あなたも!
湯船に
浸かって
くださいよ
(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
さすがにシャワーだけはあかんよーあせる
体の芯から冷えとるからね照れ



さぁ❗
紫耀くんもお仕事がんばるねー^^
って言ってたから
新しい一週間が始まったから
うちもがんばるねーグー苦笑

今日は何ヶ月ぶりかの8時~13時勤務キラキラ
コロナ禍で朝、昼、夕、夜勤
それぞれで1時間
ワンオペで1人勤務の時間があり
午前は11時から12時までがワンオペグッ

その時間はより集中せんとね照れ
けどさすがに今日は
緊急事態宣言中で雨で寒かったから
お客様も少なかったけどねー

今は働かせてもらえるだけでも
有難いこと🙏🏻

明日も感謝を忘れずにがんばろ照れ