久しぶりに見た! | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

いやぁ…今日のお江戸は
冷蔵庫どころか冷凍庫並みに
キンキンに冷え込んどるガーン

ビールとか外に置いてたら
すぐ冷えるんちゃうかっちゅーくらいキョロキョロ

夜中には何やら初雪雪だるまびっくり
こりゃあ明日の朝は
時間に余裕が必要やな🤔


さて3連休最終日キラキラ

ただいま我が家は年末の…
これを見て大爆笑中笑い泣き

実はここ何年かは
一応録画はしてたんやけど結局見ずねーあせる
相方が『なんかマンネリ化してるねんなぁシラー』って
言うてたからなぁ。

!今朝テレビはコロナコロナやし
外出も出来ひんから
とりあえず録画時間も長いから
再生してみてんキラキラ

ほんだら2人して
ハマった🤣
久しぶりに見たら新鮮やなぁ…ってゲラゲラ


もうこの時期にぴったりやなウシシ
大爆笑して免疫上げよ照れ