寝癖でも… | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

一日一笑爆笑
今はこれが一番大事!

お陰さんで
うちは日々一日一笑できてます爆笑

この方のおかげでウシシ
この収録の流れから
炊き込みご飯でしょーよ😅

駆け込みご飯って🤣🤣🤣
いやぁ…ある意味素晴らしいゲラゲラ


そして…
今日も更新ありがとね♥️

ヘルメットのような寝癖写真照れ
寝癖がついててもイケメンよねチュー



音符This is嵐音符を見終わって
NちゃんにLINEで感想を伝えたら…
大野くんファンのNちゃんが
スッキリした気持ちで最終日を終えられた
この気持ち…
ライブを見てわかった気がするおねがい

大野くん本当に
やりきったー!って感じやったもん照れ


Nちゃんが納得いくライブで
ほんま良かったなぁ💙と
思いましたウインク