心が温まったぁ(*˘︶˘*) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

いやぁ…激寒ガーン
ちなみに空は…
めちゃくちゃええお天気やねんけど
とにかく空気が氷のよう🧊🥶

めちゃくちゃ寒いし緊急事態宣言も出たし
仕事が終わって食材の買い物をして
さっさと帰ってきた自転車

明日から3連休!
しっかり外出自粛しますよ爆笑

まぁ、お昼のテレビを付ければ色んなことを言って
あーだこーだとやっとりますなシラー
お仕事やからしゃーないんやろうけどねあせる


今日仕事へ行ったらNちゃんに
『娘から預かってる写メがあるので
あとで送らせて下さい照れ』と。

何❗❓何❗❓口笛


仕事終わって
送られてきた写メを見ると目
初めての書き初めで
うちの苗字を書いてくれた😂
ほんでうちが紫耀くんファンやから
周りには100均で売ってる
例のシールまで貼ってくれてラブ

お兄ちゃんが書き初めの宿題があって
娘ちゃんもやりたい!となり
初めて書かせたら
なんとうちの苗字を書き出したんやて爆笑
またハートつきやでラブ

昨日のお昼に
久しぶりに娘ちゃんに会ったから
その気持ちがそのまま
書き初めにいったんかなってウシシ苦笑

しかも小学1年生やのに
しっかり漢字で綺麗に書いてびっくりびっくり

もう可愛すぎて
心があったまったぁ♥️

一生懸命書いてくれてる姿を想像すると
もうたまらんね笑い泣き

しっかり保存したでグッウインク


そしてまた書きたいと思った時は
ぜひ
平野紫耀
こちらでお願いしますチューって言っといたにひひ

そしたらNちゃん…
練習させます🖐🏻ゲラゲラ

果たして平野紫耀と書けるのか!?爆笑