ミルクラテです!笑 | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

今日でお正月休み終わり照れ
なんだかお正月って感じがしなかった年末年始シラー

今日のお江戸は…
雲が多くて空気も冷たい感じくもり


毎年年始に某スーパーで発売される
その年の干支ぬいぐるみがあるんやけど照れ

今年は丑年🐮
紫耀くんもうちも丑年やん口笛
だから事前にネットで調べて見たら
かわいい♥️
ポイントで買えるねんけど
相方にも見せたら「おぉ~可愛いやん」って
言ってくれはりまして爆笑
一応食費で貯めたポイントなんでね…
主に了解をえないとにひひ

今日から発売やったから
さっさと買い物行ってきた笑い泣き

これがまた2匹の丑ちゃんがいてまして
デカい子だけでいいやと思ったんやけど
いざ実物を見るとラブ
相方「両方買えばええやん」てニコニコ

我が家にやってきました❗
🐮みるくとラテ🐮です♥️
あぁ…かわいすぎるラブラブ!

今日から紫耀くんワールドに仲間入りラブ
癒されるぅチュー


癒されると言えば
今朝の乙女のトキメキZIP乙女のトキメキ
もう…
可愛すぎ🙈
で❗スタッフさーん♥️
可愛い画像ありがとうございます笑い泣き

もう速攻でここのアイコン変えたゲラゲラ
今日から黒豆紫耀くんがコスモスですウシシ
はぁ〜幸せ♥️