年女の始まり! | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

始まりましたよ爆笑
🐮丑年🐮
紫耀くんも年男
うちも年女
最高の一年にするでー✊🏻

昨夜はもうカウントダウンでも
♥️幸せ♥️を
いーっぱいいただき
お陰で興奮しちゃって寝付けず笑い泣き
寝たのは2時回ってたにひひ

やのに…
7時前に目覚めるというね爆笑

そのおかげで…
綺麗な初日の出が見れた🌅
今年は笑顔溢れる一年
そして紫耀くんに会えますように🙏🏻

さて我が家の元旦は
相方がの~んびりと起きてきて照れ
まっ、これが普通のお正月よねにひひ

まずは義母と義姉にLINEでご挨拶おねがい
もう1年以上も会えてへんショボーン
早く会えるとええなぁドキドキ

そして11時にお姉ちゃんが
実家へ行くと言うことで
初リモートで両親に挨拶おねがい
一年ぶりに顔を見て話して
両親も元気そうで安心しました照れ

母親に
年女おめでとう❗
と言われたから
平野くんも丑年って言うたら
なぁどこがええん!?
新年早々ぶっ込んできたゲラゲラ

あかん…母上には
まだ紫耀くんの魅力が伝わってへんねーあせる
早く母上に会って紫耀くんの魅力を
アピールしまくらんとチュー

まだいつ帰れるかもわからんから
月一でお姉ちゃんが実家へ行ってるので
これからはその時に
リモートすることにした照れ

これも新しい時代やねキラキラ


初リモートで
大笑いして盛り上がったあとは
我が家のお正月🎍

おせちはまーったく興味もなく爆笑
好きなもん食べよビックリマークなお正月にひひ

相方はお正月🎍らしく
昼からチビチビ飲んでおりました照れ

お雑煮も具材は
大根、しいたけ、鶏もも肉、貝柱で
丸餅を焼いていれました爆笑
うまい!😋
と大絶賛してくれたからこれで良しおねがい

黒豆は…
紫耀くんの影響よ🤣
めっちゃ久しぶりに食べたけど
美味しすぎてやばいゲラゲラ

黒豆を食べながら紫耀くんを思い出すウシシ
お正月からおかしなっとるなにひひ

お腹いっぱいになったところで
ごろごろ~なお正月🎍

スマホでおみくじ…
よし!!

さてこのあとは
生放送のキラキラさんタクキラキラ見て
ダラダラ過ごそ照れ

こんなお正月も幸せやなぁ♥️

ではみなさま…
年女になっても相変わらずな
ブログですがねー