少クラからの整理… | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

おはよ~さん(★≧ω≦)/
お江戸の朝はひんやりしとりますあせる

この週末は引きこもりということでウシシ
今日は色々整理しようと思っとりますキラキラ


その前に!!
昨日の乙女のトキメキザ少年倶楽部乙女のトキメキ

もうただただカッコよくてハート
ෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛
衣装もめっちゃええ感じでキラキラ

紫耀くんの歌声:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ口紅

今回の音符別々の空音符
感情がもろに伝わってきて
サブイボ立ちまくりでやばかったぁ照れ

改めて
👑King & Prince👑の
歌唱力に魅了された時間でしたおねがい


その後の…
ふんわり風船星ジャニーズ博物館ふんわり風船星の紫耀くん爆笑

大先輩の藤ヶ谷くんの前
しかもほぼ初対面とあってかなり
緊張してた!?ねーあせる

藤ヶ谷くんが持ってきてくれた
お宝デニムデニム
藤ヶ谷くんが『1955年ぐらいの』と
紹介するとなぜか紫耀くん!?
僕1957年なんで…
才才才ォォ!!…(((ノ*゚∀゚)ノ゙
いきなりぶち込んできたで笑い泣き

挙句の果には…
『大切に保管させていただき終わったら…』
お支払いするそうですゲラゲラ
藤ヶ谷くん…戸惑うわなぁにひひ

もううちは慣れてるから爆笑しながらも
『返品ね』とテレビに突っ込んだグラサン

最後の2人が…
妙に可愛かったぁラブ


さぁ、今から整理始めよかね爆笑

録画した番組をディスクに落とす!!
今からやっとかんと
年末年始の録画が大変なことになるアセアセ
相方からクレームがくる前にしとかんとにひひ

そして雑誌整理!!
昨日注文してたファイルが届いたから音符
紫耀くんを好きになって
会報ファイルまで買ったわ爆笑
SMAPさんの会報はVANSのスニーカーが入ってた箱ラブラブ
あっ、一応オシャレな箱やから許してにひひ

雑誌整理のファイルは
紫耀くん各上げになりましたぁ爆笑
木村くんの時は全て100均のファイルでしたあせる

なんか紫耀くんの場合は
綺麗に置いておきたいという気持ちが
働きましてですね笑い泣き

なんやようわかりませんがおいで
綺麗に整理できるのでいいんです!!

では紫耀くんに浸りながら整理しますハート