たった4日で…苦笑 | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

月曜日以来…
もうやられてるわぁ笑い泣き

リピするたんびに…
何回観ても笑える爆笑
何回観ても癒されるラブ

伊達さんやないけど…
なんて
可愛いんだ!
連呼しまくりやわゲラゲラ


ほんでこの前
スマホの待ち受けを紹介!?した
ばっかしやけど
あの日から4日で変わりましたぶちゅー

もう愛おしすぎてハート

これだけやなく文字盤のところも…
はいパー
もう平野紫耀くん病です!
‪‪𝑤‪𝑤‪𝑤(◍¯∀¯◍)‪‪𝑤‪𝑤‪𝑤

仕事の時も
決まった時間に売り場を写メして
オーナーとかにLINEをせなあかんから
そのたんびにスマホ使うやんウシシ

もうねぇ…
疲れも吹っ飛ぶんよ照れ


そして10日ぐらい前に
どうしても作りたくなって
スマホケースを
デザインして注文してん音符

もうすぐ届くから
もうめっちゃ楽しみでハート
先月にスヌーピーの可愛いケースに
変えたばっかしやけど我慢できなんだにひひ

なのでスヌーピーのケースは
某サイトで売り
可愛いからすぐに売れたチュー


どんな風に仕上がってるのか
めっちゃ楽しみ音符


さて明日は金曜日キラキラ
明日頑張ればやっすみぃ拍手

しかも明日は
嵐ファンのNちゃんは
お子さんの学校の用事でお休みやから
変わりに平野紫耀くんに声がそっくりな
男の子と入るから声が楽しみゲラゲラ

にやけんように気をつけよ笑い泣き


さぁ、そろそろお布団に入ろ照れ
可愛いお口でおやすみなさーいぶちゅー苦笑