しんどい… | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

爆笑しすぎて笑い泣き

時に可愛いお顔照れ
また時には無邪気なお顔照れ

そしていきなりオネェ口調笑い泣き
この時の平野紫耀くんを
思い出しただけでも笑える
ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

この…
戸惑った表情もラブ

この…
真剣に話てる表情もラブ

ただただ愛おしいハート
サンドさん達でさえも…
父性本能くすぐられる感じ!?爆笑

もうほんと…
天然ものにはマジ勝てん!!笑い泣き
…てうちが言うのも変かも知らへんけどあせる

もう彼はただただ
一生懸命
なだけなんよビックリマーク
しんどくても笑顔で盛り上げるおねがい

そして…
さり気ない気遣い照れ

もう相方も一緒に観てて…
俺も!
…て便乗してたゲラゲラ

そして…
普通さ、22歳でこの顔を持ってたら
かっこつけたり勘違いする人もおるやん!
だけど彼は一切そういうのがなくて
ほんま一生懸命で
今自分自身がどういう立場にいるか
しっかり考えて行動もしてる。
これは可愛がられるわ!
…とえらい納得してた爆笑


もう🚎バスサンド🚎
神番組!
ハート°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧ハート

食べ方まで愛おしいハート

そして…最後の最後にラブ
入浴シーン(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ) ˡºᵛᵉ❤⃛


これはもう永久保存版で
これから先何回リピするんやろ!?笑い泣き


サンドウィッチマンさん
木下優樹菜さん
平野紫耀くん
スタッフのみなさん…