きた〜(笑) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

今日のお江戸…
夏が戻ってきたぁ笑い泣きアセアセ
まだ雲が多かったから猛暑までは
いかなんだけどなグラサン

我が家…
来週の半ばまで相方は出張でおらんねん飛行機

せやからもう笑い泣き
キャハハおいで


昨日も映画の番宣でテレビに出ててチュー
あっ、平野紫耀くんねおいで
…て言わんでもわかるわなぁあせるすんませんかお

一生懸命に映画の見どころを言うてて…
順調順調❣️

きた〜😂🤣
何を試すねん!!
一人テレビに向かって突っ込んだわゲラゲラ

そりゃあ出演者の方々にも
突っ込まれるわなぁ笑い泣き

言い直した瞬間
バッサリ
次のVTRに行かれたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう平野紫耀くんを見てたら
免疫力めっちゃ上がるわ上矢印上矢印上矢印


今からテレビモニタリングテレビ
免疫上げてもらおウシシ