まさかの…笑 | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

新潟でのこと…。

お義姉さんが相方と話してる時に
〝趣味とか興味が
湧くようなことがないんよね〟と。

そしたら相方が
〝郷ひろみ好きやったやん〟って言うたら
お義姉さん…
〝う〜ん、今はライブに行きたいとか
そういうのはないんよね〟と。


そしたら相方が…
この人(うちキョロキョロ
キンプリやで爆笑


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

うち…暴露してへんのに
まさかまさかの相方が言うとはガーン


あっははぁニヤニヤ
キンプリ好きですチュー


お義姉さん…
〝そうなん❓誰が好きなん❓〟と。

うち…
〝天然の…〟て言っただけで
お義姉さん…
〝あぁ平野くんね!〟
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
天然で
通じた(笑)

うち…
〝キンプリのダンスとかも好きなんですよ〟

そしたら相方…
〝ダンスやったら別に
A B C - Zでもええやん〟

いやいやいや…
確かにそうかも知らんが
ビジュアルの好みもありますやんおいで笑い泣き


そしたら相方がトドメに…
〝結局はライブで
きゃ〜きゃ〜叫んだり
したいんやろ!〟

当たっとる!
笑笑
ほんまライブはストレス発散になるしゲラゲラ


木村くんは憧れ的な感じで
平野くんは親目線で見てる感じと話したら
お義母さんもお義姉さんも
ええことよ!
て言って下さりニコニコ
有り難い環境ですわ笑い泣き


ほんまは…
この人達がいてくれれば
問題はなかったんやけどね口笛