お陰様…そして可愛い! | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

雨の新潟を朝11時に出発し
途中サービスエリアに寄りながらも
渋滞に巻き込まれることなく
無事午後3時半過ぎにお江戸に到着ウインク

お義母さんがくれた…
このお守りのお陰ですハート
お義母さんの手作りなんで尚更効果ありニコニコ

初めて車で帰省したけど
久しぶりのドライブ気分で楽しく
荷物持ってウロウロせんでもええし
ほんまうちは楽させてもらいました爆笑
相方は運転で大変やったやろうけどあせる
お疲れ様でしたニコニコ

そのお陰で帰ってきても
はぁ…疲れたぁとはなってへんわ照れ
多少の気疲れ程度やねにひひ苦笑

日曜日までお休み頂いてるんで
あと2日はのびのび休暇するんで大丈夫チョキ


!帰ってきたらポストに届いたぁハート

実は楽天で期限が迫ってる
ポイントが結構残ってましてですねびっくり

何気に商品見てたら
一目惚れしてもーてですねぇおいで爆笑

相方に見せたら
ええやん!!と言われですねぇおいで
ポチッちゃいましたぁぶちゅー

デカデカと大好きなポーズのスヌーピー ハート
しかもレッドチュー

6月にiPhone機種変したとき
シンプルなケースが一番!と豪語し
透明のケースで過ごしてたのに爆笑
なんか男っぽくて味気ない…となりあせる
それでも全然良かったんやけどグラサン

ポイントの期限もあるし
特に欲しいものが
あるわけじゃなかった時に
このiPhoneケースが目に飛び込んできて爆笑

このケース…
カード2枚入ってミラー付き照れ

なのに厚さも普通やし
重たくもないし
手にちょうどフィットするし
何よりも
可愛さに負けた笑い泣き

やっぱり可愛いケースやと
目に入るだけで嬉しくなるねゲラゲラ

今日から大切に使います音符