帰省途中に… | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

今日から新潟帰省爆笑

お江戸から初めて車で帰省🚘
それは何でかって言うと
ここに寄るためでしたぁチュー

群馬県藤岡市にあるところで
テレビでも紹介された場所キラキラ

もう知ってる人も多いやろねルンルン
そうです❣️
懐かしい自販機が並んでる
ドライブインキラキラ






相方は…ラーメン🍜
350円なりキラキラ

うちは…チーズバーガーハンバーガー
230円なりキラキラ


お味は…



あはははぁ笑い泣き



ここを目的としてこんで良かったぁ滝汗
…で大体わかるやろてへぺろ

帰省途中に寄ったから
まぁ、よし❗️としますゲラゲラ


高速道路から見る景色も…
緑が青々としててめっちゃ綺麗でキラキラ

真冬はスキー客で賑わう場所も…
夏は緑がめっちゃ綺麗な場所でした音符

相方よ…
長時間の運転、お疲れ様でした!!
ありがとうキスマーク

しかし新潟の夏も暑いです笑い泣き