ふぅ…苦笑 | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

まだ梅雨は明けてへんけど…
暑いのはキッツイけど笑い泣き

やっぱし…
青い空に白い雲がはっきりする
夏の空が大好きやなぁ爆笑

まだ暑さに体がついていけてないから
ちょいと大変やけど笑い泣き

夏と言えばスイカ🍉
もう仕事終わってスーパー行ったら
必ず買うてまうチュー
しかも今日は楊枝が星型星

これだけでも嬉しくなり
食べたら美味しく汗もひくしキラキラ
最高やね音符




いやぁ、ここ2週間…
職場で色々ありましてやねぇおいで

店長があまりにも危機感がないというか…
大変さがわかってないというか笑い泣き

やっとオーナーまで話しが行き
具体的に動いてくれることになって!

先がちょいと明るくなり始めて
良かった…て感じな今日この頃ですわ照れ



それにしても吉本興業さん…
なんか話しが偉いことになってきて
ワイドショーでも連日やしアセアセ

趣旨が変わってきてるような…えー?
ええ方向に行ってほしい…。

けどもう…ええかな😅

一日も早く芸人さん達が
心底笑いを
届けれるようになったらええね照れ