新監督にワクワク♬ | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

こんばんは
今日のお江戸は日中動いてると
汗ばむ感じやったけど
朝は寒かったぁガーン
仕事から帰ってきて掃除と共に冬支度したわ

夕方空を見たら
{05FB73CF-6E85-421B-8ED2-ABA4E5CABDE3:01}
なんか綺麗やったわぁキラキラ


今日は嬉しい発表が!!爆笑

大阪で生まれ物心ついた時から
両親の影響でGIANTSファンになり
お江戸へ引っ越してきた時は
東京ドームへも
度々行って応援してたラブラブ

ここ最近はケガもしたりで
なかなか活躍する場所がなくて
だけど今年は代打で大活躍

色んな葛藤の中の
決断ではあったと思うけど…
{DF051917-26F9-4FD5-9FD4-00E9922A9EAA:01}

選手としては
もう見ることができひんけど
来季からは監督としての
高橋由伸が見れる!! 
背番号も変わらず24拍手

めっちゃ楽しみ爆笑ルンルン
監督1年目は
絶対に球場へ応援に行こ野球

{536A67DB-6B9A-49E5-AA5C-40AA0689A67A:01}


スマさん以外のことを書くんは
久しぶりやな

今夜はネプリーグに慎吾ちゃん
そしてやっと
木村くんが見れるスマスマ
その後も色々←ちゃんと書けよって

楽しみいっぱいな月曜日の夜
さっさと家事しよ