嫌なことも忘れられるかも⁉︎(^^) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

こんばんは
今日のお江戸は行楽日和やって
仕事しててもちょい暑かった


そんな秋晴れの中、本日!!
{0A657524-4F1E-4EDA-A743-5EA57C99EC17:01}
キラキラ公開キラキラ
おめでとうございますラブラブ

日常生活で
落ち込んだり悩んだり
最近笑ってないなぁ…て方!!
1日だけ何もかも忘れて
映画館に大爆笑しに行きませんか!?

きっと大笑いしたらスッキリして
新たな一歩を踏み出せるかもウインク

うちも来月から
新しいオーナーに変わるから
ちょいと慣れるまでは
精神的にキツくなるかも知らんから
その時映画館に行って
大爆笑したいと思ってるねん爆笑

キラキラ笑う門には福来たるキラキラ
たくさん笑って福を呼び込もうキラキラ


さて今日は
この前長野へ行った時に買った
こちらを食べてん口笛
{EE729926-9FFE-411B-89E4-B4277467DC5D:01}
めっちゃ辛いんかなぁと
ドキドキしながら食べたんやけど
そんなに辛くなくてもぐもぐ
食べ出したら美味しくて
止まらんくなって
相方とあっという間に完食ウシシ

また食べたいなぁ

さて明日は
相方が仕事で早く出なあかんから
今日も早くお布団に入ろ