想像通りの(笑) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

こんにちは
昨夜は強い風に雨そして雷と
外の音が怖くて熟睡出来ずアセアセ
時計を見たら4時でガーン
それから9時まで記憶がないから
熟睡出来たみたい
今日バイト休みで良かったぁ

爆弾低気圧はもうゴメンやで
嵐のあとのお江戸の今は
{6D9A5DA4-051E-4B38-AD6B-436C7FB0C65E:01}
青空も見えてきたで


今日は家でのんびりする予定やから
お昼御飯も家にあるもので

{CE94200A-548A-4031-B527-61E2CBF27375:01}
これ食べることに

今年の夏の高校野球が開催されてる時
コンビニでも売ってて
買う方も多かってんなぁ

うちも買うか悩んだんやけど
コンビニは値段が高いアセアセ
諦めてたら前に買い物行ったところで
89円で売ってたから即買いウシシ

麺はちょい太麺でもっちりした感じ
お味は想像通りで
普通に美味しかったわ 


関東ではペヤングが有名やけど
うちはUFOが大好きやねん
関西ではペヤングを
あんましみーひんかったような

 
そして新潟から帰ってくる時に
お義母さんが持たせてくれた
{EB97C41C-7DB5-4E40-9A22-076C2A76E4E4:01}
きゅうりのお漬物
きゅうりのキュウちゃんやね

お義母さんが作ってるんやけど
これがめちゃくちゃ美味しいねん
食べだしたら止まらんなるから
困ってるんやけどな


さぁ、今年も
紅白の観覧募集が始まったでキラキラ
往復はがき買って応募せな