こんなとこあったんやね(笑) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

こんばんは
今日の新潟は朝からええお天気で
{DAD16865-693E-4992-905D-079BD32CA00F:01}
最高に気持ち良かったぁ爆笑

というわけで
お義姉ちゃんも仕事休みやったから
お義母さんと相方と4人で
{6D6CBAA0-C198-4D92-BBDA-CD2C555F3097:01}
ここへ行ってきてんルンルン

目的はリス園キラキラ
リスを放し飼いしててエサやりも
出来るところやねんほっこり
{F9F9A2C6-DBAB-4D3D-933B-B4EA34851193:01}
まぁ可愛いこと
実はうち…触ったりが苦手でな
扉の外から見ててん

ちっちゃいのがチョロチョロと歩き回り
人に登ってきたり
お義母さんなんか服の中に
入られてたしポーン

エサを持ってたらチョロチョロと
寄っていくのがまた可愛いねん

扉の外で見てたら
ちりとりにあるエサを見つけ

食べる姿が
めちゃくちゃ可愛い
°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧

見てるだけで
めちゃくちゃ癒されたわ


山の中にリス園があり
リスと触れ合ったあとは山散歩へ口笛

マイナスイオンをバリバリ浴びながら
歩く山道は空気も美味しくて
めちゃくちゃ気持ち良かったぁキラキラ

展望台みたいなところがあって
そこから見えた景色は
{8F3F925B-AD17-4650-A9CB-838A62DC8FCC:01}
これまた綺麗やったなぁ

そこは珍しく喫煙出来る場所で
灰皿が置いてあったんやけど
その灰皿がなんと!!







あっ、何やと思う!?
考えてみよう




その灰皿とは










{5A29D1E0-2295-4BBE-A0E0-BE7668ECD1C8:01}
お櫃でしたぁ(*≧艸≦)
普通に設置してあるんがめっちゃ笑える


お櫃に大爆笑した後
山散歩を開始し…
{8612D0D4-2D90-4CB0-B09D-919242D74E8B:01}
立派な杉の木がありパワー貰ったわ筋肉

森の中から見上げる太陽は
{E23BEFF1-254A-4D1C-9292-E6F795BCADD7:01}
また一段と綺麗でしたぁラブ


朝から沢山のパワーをもらい
昼過ぎの新幹線で新潟とバイバイ
無事にお江戸に帰ってきました


とりあえず山散歩と移動で
疲れたからさっさと寝ます