プレ命日 | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

こんにちは
今日のお江戸は
イマイチなお天気みたいやけど新潟は
{7AE232E6-1B1F-411B-A21B-81457FFFE295:01}
めっちゃええお天気で暑いわアセアセ


明日はお義父さんの命日で
亡くなってもう3年おねがい
忘れもしない…
あの時はGIFT of SMAPツアー中で
ちょうど東京ドーム公演期間で席も
アリーナのイイ席で友達と興奮しながら
待合せを決めてその日を待つばかりって時に
お義父さんが亡くなったという知らせ。

お義父さんが亡くなった悲しみと
liveに行けなくなった悲しみで
どん底に落ちてた時に
ここでお友達になったなまかさんが
味の素スタジアムのliveに
一緒に行きませんか!?
誘って下さって笑い泣き
あの時は本当にありがとうございました

だからある意味お義父さんの命日は
絶対に忘れへんほっこり

で今日はプレ命日としてウシシ
家族みんなで美味しいお寿司屋さんの
lunchを予約し
お義父さんの写真を持って行き
個室で一緒にワイワイと食べてきたおねがい
{FC6052C1-3C32-4439-8D55-931666B8D31E:01}
写真はちょっと暗いし手も映ってるけどあせる
ちなみにうちはレディースセットで
相方は握りの盛り合わせドキドキ

すし飯もネタも美味しかったわラブ
家族でお義父さんの話を
ワイワイすることが供養にもなるし
喜ばれるしねおねがい


そして帰りに
キラキラアグリパークキラキラルンルン

ここは色んな体験もでき
{93720C65-CA69-45AB-869F-2CDB18E9089E:01}
動物とも触れ合えたりドキドキ

{A95F1371-FB70-4FC2-94B8-D6ECC8324DF1:01}
宿泊施設もあり
子供達がいるご家族だと
最高に楽しめる場所やと思うわルンルン

{456575E9-8E1D-4633-A309-2133EDE6C53F:01}
都会では見られへん風景キラキラ

お天気がええと
ほんま気持ちええし空気もええし
最高°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧