人よいしたわ(苦笑) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

こんばんは
シルバーウィークいかがお過ごしですか!?

今日のお江戸は
秋晴れのええお天気やったわ晴れ


お天気につられ
相方が新宿に買い物へ行きたいと
言い出し出掛けたんやけど

まぁびっくりびっくり

人、人、人

さすがシルバーウィーク笑い泣き
キャリーケースを持った人がたくさんアセアセ

シルバーウィークやから都内は空いてるやろ口笛
この考えは間違いであったハッ
そりゃそうよね…観光に来はるよねあせる


いやぁ~めちゃくちゃ疲れた
人込み大の苦手笑い泣き
もぉ~当分新宿へは行かへんわ


人込みで疲れたけど
lunchは美味しいもん食べれた口笛
{1FCD96E5-0CFD-4016-A18C-C054699C0DB7:01}
相方が蕎麦でうちは丼ものドキドキ
美味しく頂きましたラブラブ


はぁ~もう既に眠たいから
寝るとしよかねグラサン