有難い! | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

こんにちは
今日からシルバーウィークの方も
多いんかな!?
仕事や学校のことも忘れて
リフレッシュしてなルンルン

うちはもちのろん!!
シルバーウィークは関係なくバイトやけど
シルバーウィーク明けに
お義父さんの命日のため
新潟へ行くから休みを貰ってるんで
それまで頑張るで筋肉ウシシ


今バイトの休憩中やねんけど
まぁ、イラッとくるというか
言葉遣いを知らん親父さんがおって
煙草1個買いはってな
なんかヘルメットを入れる袋が
欲しかったみたいでなしょんぼり


ヘルメット入れる
大きい袋!
いきなりこの言葉を発しはってな

申し訳ないけど
ヘルメット入れたいから
大きい袋くれませんか…て言い方も
でひきんねんなぁアセアセ

今の若い子はって良くオヤジさん達
ゆうけどさぁ若い子の方が
よっぽど礼儀正しいわ!
((o(-゛-;)


そんなことがあった時に
いつも差し入れをくれはる方が
今日はマクドで
{10CA19B7-54D6-46DC-8A51-350212075588:01}
買ってきてくれはってん笑い泣き
有難い

甘すぎずちょうどええ感じで
美味しく頂きました爆笑


飲み物はもちろん!!
{F3954EF2-6A9E-4855-AEBB-9E72B0251192:01}
微糖で(*≧艸≦)

さてあと少し頑張ってこよ(ღ˘⌣˘ღ)