めでたい日(ღ˘⌣˘ღ) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

こんばんは
今日のお江戸はくもりがいっぱいで
ど~んよりアセアセ
秋晴れは長続きせ~へんなぁおーっ!


さて今日9/16は
うちのお父さんの誕生日誕生日ケーキ
75歳になりはりました拍手
おめでとうクラッカー

お父さんはうちが決めたことに
反対することが全くなかったんやけど
唯一あかん!と言われたんが
一人暮らしでしょんぼり
ちなみに母親は一人暮らし大賛成でウシシ

だけどどうしても家を出たくて
最終的には実家から近い場所でなら
OKが出たから26歳の時に
一人暮らし開始爆笑
週末の予定がない時は実家へ行き
夕飯は一緒に食べると決めておねがい

常に見守ってくれてる父に
感謝しかないな

75歳も身体に気を付けて日々
楽しんでほしいな


ほんでもうひとつ
9/16には思い出があるねんなゲラゲラ

{A103FA29-A464-4717-9F3E-69EE4705E192:01}
思い出の詰まった
うちと相方の宝物の携帯電話ウシシ

13年前の今日!!
この携帯で
うちが相方に告白した日ゲラゲラ
まっ、どうやって告白しかは
前にも書いたから省略するとして照れ

あの時の気持ちは
今でもめっちゃ覚えてるし
これから先も絶対に
忘れんようにしよって思うラブラブ

当時はずっと相方のことを
考えてたなぁほっこり

今はSMAPさんの事
考えてることが多なったけどゲラゲラ

あぁ~口笛
{64C5FB78-83B1-4584-9293-A9FB979FFDD6:01}
可愛いSMAPさん達に逢いたいぞチュー
またもや木村くん不足やぞぉおーっ!