またもや我慢できず…(^^; | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

こんばんは
今日は朝の地震でドッと疲れ
バイトから帰ってきたら
2時間も昼寝してもーたわびっくりアセアセ


さぁ~てココ最近も
SMAPさん雑誌祭りやったやんルンルン
見に行きたかったけど
豪雨でさっさと家へ帰ってたから
今日やっと見に行けてん

まぁおじさんアイドルとは
思われへんくらい表紙の5人が
どれもかっこ良すぎて

表紙見てニヤけて
中身見てニヤけてウシシ
しっかり目に焼き付けて帰る予定が
あっははぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

もぉ~
我慢できひんかった!
元の位置に戻すことが
できひんかった

{AF708056-D01D-4B7B-9D56-EDF25B644038:01}
ガイドさんだけは買ってしもたゲラゲラ

メモリアル写真集が
ヤバイ!♡
°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧

もぉ~どの写真もかっこ良すぎラブラブ
可愛いすぎるラブ

ひとり雑誌撮影会も終わり
今からゆっくり読むわウシシ

休み前のこのマッタリとした時間が
めっちゃ大好きぶちゅー
何気ない時間を過ごせるのも
当たり前ではなく幸せなことやね
感謝せなねおねがい