焼いてほしい(♡´艸`) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

こんばんは
今日も安定した暑さでしてあせる
すでにお風呂に入りスッキリ(ღ˘⌣˘ღ)


最近は朝シャワー浴びて
仕事に行くから
なかなかラジオが聞けず

今日はすっきり目覚め
テキパキ動けたからラジオ聞けた


今朝も木村くんがお相手の
ヘッドフォンおはようSMAPヘッドフォン
shakeでスタート

今日は29日ということで
肉の日ってことで焼肉ですねって

僕も焼肉好きなんですけど
このタイミングで
食べて下さい!ていう
面倒くさいタイプです(笑)って

北海道で頂いた鹿肉が
凄く美味しくて高タンパクで
アスリートには最高の
鹿肉なんじゃないですかねって


{5FAD1DDA-5BCC-4B81-84D6-EF5BB948DE2A:01}

木村くんと焼肉行ったら
いつも以上に
美味しく食べられるやろね


さぁ、今夜はFNS歌謡祭
新曲発売も決まったし
楽しみやなぁ°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧