良かったぁ(ღ˘⌣˘ღ) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

おはようございます

今朝は5時に目覚ましをかけ
サッカーなでしこJapanサッカーの応援

最後まで諦めず攻め抜いた結果
見事準決勝進出
はぁ~良かったぁ(ღ˘⌣˘ღ)

サッカーが終わってもまだ7時
今日のお江戸は…
{070F3BD2-4214-404C-827F-DDCB6600272D:01}
ええお天気やから
洗濯も気持ちよく出来る


そして朝から昨夜の音楽の日を
リピリピやで( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

中居くん…
喉に腫瘍があって今月手術してたんやね。
術後も良好で発声も問題なし。
良かったぁ。
心配しないで…とのことやからね。
メンバーも心配やったやろね。

だからか
昨日のSMAPさん達は
ホンマに楽しそうやったぁ
°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧

中居くんも
{D4DC9426-F015-4472-A8A1-308CA156B94D:01}
2人からの見事な攻撃
なんか木村くんも嬉しそうに
絡んでたような気がしてならへん

そしてやっぱり
ユーモアしちゃうよ
笑いが舞い降りるんやね
°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
{9BBF4CE0-EDA0-4054-AE8B-9690F430E413:01}
(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?
まさかのビニール!?
ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
なんでそんなんがポケットに入ってるん!?

ほんで触ったらわかるやん!
なのにそれを
飛ばす!
もぉ~ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
ツヨポン流石っすね!
グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
中居くんが笑いにしてくれて
良かったなぁ(ღ˘⌣˘ღ)


安住さんと中居くんコンビの司会
めっちゃ好き(*ˊૢᵕˋૢ*)
お疲れ様でした(≧◡≦)


さて日曜日
楽しむで°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
{579D6E4D-3714-4AD4-969F-F3A6411757DF:01}