終了かぁ♡꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩⌗꒱ | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

始まりがあれば終わりもあり

分かってることやねんけど
これはちょっと寂しいなぁ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

{BB8CFFB6-517C-4161-814F-F096C6D7E7B8:01}
softbankと契約終了みたい

softbankさんとCM契約と聞いた時
個々ではなくグループでという事に
何より嬉しくて

そしたらびっくりするぐらいの
クオリティーで٩(๑^o^๑)۶

{E5A4B6E9-C4D4-4D92-867D-D8686E85D364:01}

たくさんの色んなSMAPさん達を
生み出してくれて

{DB31CEE5-0648-45F4-A653-2889C6FE4AEF:01}

時には海外ロケまで

{77C92363-B2EE-4C01-9FF8-E7EC0B6470A6:01}

1分間全局ジャックして
流れたCMには
ただただ感動したしPV並やし

{9C77EB21-E390-4DB6-B104-7AFE33D9E0B0:01}

朗読のCMも新鮮やった

ショッピングモールで
softbankのショップを見つけると
用事もないのに足を運んで
SMAPさんを感じてたなぁ


SMAPさんを起用してくれた
softbank社に感謝
°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧

{D549BE0F-D9B6-4703-9511-1A70FE7385A6:01}