罪な男!ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧ | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

こんばんは
今日もお疲れ様でしたぁ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

お江戸は今日も梅雨はお休みで
ええお天気やったんやけど
お昼過ぎにいきなし大雨雨

バイト終わって美容院へ行ってて
やってもらってる途中に
慌てて相方に洗濯物入れて~と
訴えたわ
d(゚∀゚d)ナイス!家仕事(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )

まっ、雨は1時間ほどで止み今日も
{324BD593-AFBC-4565-95A0-50652A0111C8:01}
綺麗な夕日が見れました(ღ˘⌣˘ღ)


そうそう(◔ω◔ * )
今日美容院の担当の人がいきなり
今回の木村くんのドラマで
お蕎麦屋さんのシーンありました?
て聞かれ…

ありましたよ~(*ˊૢᵕˋૢ*)
{59D46097-7B9C-4794-AA21-0808331766B4:01}
第4話ね

なんでか聞くと
担当の人のご年配のお客様が偶然
この撮影に遭遇したらしくて
まぁ、木村拓哉さん
生で見ると
ほんとかっこいいし
紳士でしたよ~。
てかなり褒めてたらしい(♡´艸`)

そして話してる時の目は
乙女やったらしい°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧


ご年配の女性をも
乙女にしてしまう木村くん
罪な男

しかしそんな偶然に
ほんま遭遇してみたいわぁ


さぁ~てと
食器洗おかねぇ
昨日のおじゃmap見てたら
なかなか片付けられず

相方はいちいち
うんまそ!
て反応するし(o´罒`o)ニヒヒ♡
平和な夜で何より