ハマるドラマは年齢に… | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

こんばんは
梅雨空の中さっき一瞬だけ
{76CDA051-3980-48E3-82C7-6EC8BE9177A0:01}
太陽が顔を出してくれた
それだけでも気持ちが違うな

相方が出張という事で
今日の休み…我が家は朝からずっと
テレビアイムホームテレビ1話から流れ
どっぷり世界に入った

放送が全て終わった今
1話からぶっ通しで見ると
リアルタイムで見てた気持ちとは
別の気持ちで見ることが出来て
めちゃくちゃ新鮮
涙する場所は変わりないけどね


ふと思ってんなぁ
木村くん主演のドラマは
{98FABC1D-BE65-47C7-847F-361D6B5E7D40:01}
こんなにあるんやけど
どっぷりハマるのは
自分の年齢に比例してるというか…。

もちろん全て好きなドラマやし
それぞれ何度も
リピしたりもしたけど

20代前半の時には
テレビラブジェネレーションテレビ
どっぷりはまり
ドラマを見ながら自分も恋愛してる
気分になりながら

その頃は販売の仕事をしてて
広告代理店の仕事に憧れたなぁ
後に派遣で働くようになり
ラブジェネの思いが強かったんか
社内恋愛をし相方と結婚


その後どっぷりハマったんは
20代後半で
テレビビューティフルライフテレビ
いろんなことを考えさせられながら
観てたドラマ


それからのドラマも
色んな木村くんが見れて
それぞれの役柄を好きになった


そして40代の今…
テレビアイムホームテレビで家路久に出逢い
どっぷりハマる
もしこのドラマを20代に見てたら
こんなにどっぷりは
ハマらんかったかもしらん

今やなんて
家路久が愛おしくも思える
{49D3FA8C-CFC1-4775-ADD0-973BBADEB019:01}

カチンコHEROカチンコにスイッチを
切り替えなあかんねんけど
まだ当分は無理っぽいなぁ⁄(⁄ ⁄^⁄ᗨ⁄^⁄ ⁄)⁄

まっ、映画の番宣やの
上映が始まったら切り替わるやろ


それまではどっぷり
テレビアイムホームテレビにハマリます

今回は初めて
DVD-BOX予約しました(ღ˘⌣˘ღ)
それを聞き相方はびっくりしてたけど
そこまでぇ!?

ただただ笑ってはりました