(ღ˘⌣˘ღ)イヤサレル | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

こんばんは
相方が出張から帰ってきて
夕飯も終わり
只今まったり中

さっきまでこの前のスマスマを
相方と見てて2人して
子供達に癒されたというね

相方はエバちゃんが大好きでな
可愛い過ぎるんやとさ
心くんは計算入っとるなぁ~て

ええねん!!ええねん!!
計算が入ってようが何しよ~が
あの瞬間が可愛いくて
うちはめっちゃ癒されたから

アドリブお芝居の時も
{65172779-1549-4199-B372-DA9379ABBC93:01}
ちゃ~んと敬語でお願いし
木村くんも優しい
笑顔でお願いしますと

芝居中の仕草も
{C578F49E-AB23-440F-A7CB-3648178599F6:01}
可愛いすぎる₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

{380DCE4C-BADE-4721-A0F9-F37D2D67F636:01}
この芝居の時の木村くんの表情を見て
撮影現場でらいくんに怒ってた時の
拓哉パパも
こんな表情で怒ってたんやろな…て
ちょいと思った

しかしまぁ
{04028B20-64F7-4ECD-A9EE-8AF7E13DD822:01}
凄いなꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

ほんで褒めらたら
{6D0FD3D5-F410-436F-B053-2A9C8084BBDE:01}
演歌歌手のような
ありがとうございます

そして食事タイムでは
{25585304-1508-455A-B3BA-2C343120B146:01}
ドキュンドキドキやられた木村くん

{C367AE45-7496-47A0-BAF4-CF9DC32750F1:01}
たまりませんなぁ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

よく出来た反応や言葉
考えてきたのはてなマーク
{9B60CF62-9D09-4645-BA49-826A06A6498F:01}
すかさず謝る木村くん

そんな心くんに
{1EDF3788-9079-40F9-A26A-C12D5C9A1FA6:01}
見る目が優しい

らいくんにはお腹いっぱいと
言われたけど
{0F538DF0-93C5-43D9-A697-65AE10D39B89:01}

息子には振られたけど
{519D0CBC-D514-4ADC-AD8E-9CD88BD64C29:01}
もぉ~なんやねぇ~ん(*ˊૢᵕˋૢ*)

最後の判定までもが
{A3A0D819-8813-4C55-B442-6D3FF3FC883B:01}
おじさん達びっくりよ

心くんに選んでもらえて良かったね
{A9B86BB3-997D-4F79-BF7F-D0DDEB2DA6B8:01}

しかしもぉ~この瞬間の可愛さは
2度とないであろう