らいく~ん₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

夜分にすみません
もぉ~ねぇ~
明日5時半起きの7時半出勤やのに
我慢出来ずリピしても~たわ

たまらん!
( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

よしお~ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

中居くんからの質問に
真剣に答えるらいくん
{66FA9D44-927C-4168-9B03-D7DC52C9D5D8:01}
まだアイムホームが放送されてるから
拓哉パパやね

遊んでくれますかはてなマークの問に
{8CD66931-AFD3-4437-8715-F1A73282D1DC:01}
あんだけ膝で乗馬ごっこしたのに(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )

まぁまぁからまさかの!?
{6DFADC85-C11F-4E34-A29A-BEA39316EED5:01}
ひょえぇ!
৹ᢄᵍᵎᵎ (; ◉∆◉) 

はい!やって!!
とまで言われ散々やってたのに

子供って時に残酷ですなぁ



そしてお芝居の指名、、、
{1C458EEC-8A2F-4A20-AD22-371885593432:01}
拓哉パパに助けてもらい

さすが子役とはいえ
立派な俳優さんやわ(ღ˘⌣˘ღ)

{57B025B4-0162-4CC1-A8A6-D7772B9C2B04:01}
拓哉パパも真剣に見守ります(*ˊૢᵕˋૢ*)

そしてお芝居終了した時
{697CC86F-D2C4-4F7E-B286-1DBDCCCA88A6:01}
拓哉パパァ~
ほんまの親子ですやん


そしてまたもや、、、
{8871D583-6B58-4AFC-9C11-C06F61C671F7:01}
子供って
時に残酷です(笑)
{258B7EFE-12EC-4CCA-BE33-1936464BA17F:01}
まさか息子だけが手をあげるとは
拓哉パパ
思いもしませんでした(≧∇≦*)


はぁ~もぉ~
らいくんが可愛い過ぎて
可愛い過ぎて

とりあえずらいくんだけの
感想でした(ღ˘⌣˘ღ)


あとの感想はまた後日

はよ寝なあかんのに
まだ全く眠くないというね、、、

らいくんどんだけやねん