可愛い呼ばれ方(*ˊૢᵕˋૢ*) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

こんにちは
今日のお江戸はなんとか洗濯物が
乾くくらいのどんより天気
そして今は小雨が降り出したわ

まっ、そんなの関係ねぇ


さてさて昨夜の
テレビアイムホームテレビ第8話
{AE441693-A121-4201-89B9-7F77B554FF27:01}
しっかり受け取りました
そして今日はバイト休みやから
もちのろんリピDay

しかしまさか恵さんの元彼が
サッカーのコーチで
まだ愛されてるとゆーね

そんなことは関係なく
パパにお願いをする良雄
{E6038F21-083F-47E0-842C-C7DF8F56EF5C:01}
お家作ってぇ~♪
ギュ~てしたなるわ
せやけど良雄の本当のパパはまさか!?
あぁ~考えたくない

そしてまさかの自分までもが
不倫をしてた事実を知り
{C8DA34F5-DBDC-4A30-AC43-72875800B25F:01}
やっぱブラック久はかっこよす
こんなにカッコええのに
きゅうちゃん(*ˊૢᵕˋૢ*)
可愛く呼ばれててキュンキュン
ギャップがたまらんわ

そして
やっと頼れたね
{D943DC7B-BBA3-46DE-9189-33945ADA8D17:01}
辛かったよなぁ
このシーンは泣けた

お父さんと楽しそうにお料理
{877E872E-BB24-4B47-BD38-ACABDE99D514:01}
すばるのこんな笑顔
初めて見たかもしらん

やっぱりお父さんには
こんな時こそ
側におってほしいよな

{58CC5854-6E6C-4484-8DC6-77A8EB9F968A:01}
美味しくて幸せそうなすばるを見て
心底良かったなぁ~て

良雄といる時の久さんも好きやけど
うちはすばるといる時の
久さんの方が好きかもしらん

しかしこのくしゃくしゃに
消されたところは
{71B992ED-1B49-4AEA-ADD0-9CD1CA89417A:01}
もぉ~あの人であって~と
うちの中では思ってるんやけど

そしていよいよ本性を表し始めた
{46373AAD-CA67-4C9C-A5FC-93861507B21F:01}
小机部長さんよ~
何を企んでるんよぉ!?
お茶目で可愛い部長さんやったのに

最後に香さん
ひとりで病と闘うのは無理やよ

すばるも辛い思いをしてるのは
分かってるから余計に
自分の気持ちのコントロールが
出来ひんなったんやろね
{F3B6D5BB-AC87-4DE0-A12E-2791B29AC1D3:01}
良かったぁ~
久さんが抱きしめてくれて

だけど良雄の気持ちを考えると…
あぁ~もぉ辛いなぁ(╥﹏╥)


いよいよテレビアイムホームテレビ
残りあと2話
{FBA3AEB1-F904-4B3B-9173-98D2118DCF52:01}

果たして来週は
{01580CFE-BB34-40ED-B4B0-4C532A69FC66:01}
どぉ~なるんやぁ
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡