良かったなぁ(ღ˘⌣˘ღ) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

こんばんは

今日は全国的に
めっちゃ暑かったみたいで
お江戸もあぢぃ~て感じで
{EF817795-889B-400D-A5AC-960ABAE741F3:01}
夕日はめっちゃ綺麗やったわ


テレビアイムホームテレビ
スタートしてからのひとりの時間
テレビは1話からずっと流してる
木村くんの連ドラで
こんなにもハマったんは久し振りやな

今日6チャンネルの社長さんが
{30AB8DB1-23A6-499E-A47D-66711ADF3A12:01}

嬉しいやろね木村くん


久さんは一体、、、
{3FDD9D10-3B2C-4C31-BE08-5C86290BE36A:01}
前の家庭が今でも忘れられず
好きなんか!?

それとも、、、
{BA63D2EC-3DDF-4891-907E-8360F1FA5B36:01}
今の家族が本当に好きなんか!?



ほんまに今までになかった
木村くんが見られるから
余計にハマったんやろなぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)


たまに現れる、、、
{DE097D72-2660-4BAF-AF8E-8B07096D4A4F:01}
ただただカッコええんよね
性格は最悪やのに


ほんで何よりも、、、
{BD144607-E583-40BD-848C-F72A6157B241:01}
この方達のお陰で
くすっ∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗と笑えたり


これからほんまに
どんな展開になるんやろ

{6F7C8A01-4B6C-41A0-8C9D-7E9AAAB85F07:01}

久さんが悲しい涙ではなく
嬉しい涙で終われますように



今までドラマのDVDは
買ってへんけどこれは発売されら
買う!
(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
どうでもええ宣言やけど


さて明日も7時半出勤
はよ寝よ