意外やったわ(ღ˘⌣˘ღ) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

おはよう
ヘッドフォンSMAPヘッドフォンDear WOMAN
スタートした今週も慎吾ちゃんが
お相手を( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺


今日は
主婦休みの日なんだってって
2009年に発足されたんだって~て

みんな知ってたぁはてなマークって
いい日だよねって

部屋の掃除とか好き~って

仕事ぐらいの勢いで
あそことあそこを掃除するって
携帯のスケジュール帳に
仕事みたいに入れてるって

リモコンのホコリとかもね~て
そこまではしないけど
向きは揃えてるって

{30E30FA3-862A-4542-B694-84CED2024B42:01}

素晴らしいなぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)

多忙な中ちゃんと
部屋も綺麗にしてるやなんて
主婦の鏡やわぁ

まさしく慎吾ちゃんこそ!!
掃除、笑い、感謝「そわか」を
実行してる人やね

慎吾ちゃんの意外な一面が知れた
清々しい朝でした(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


さっ、新たな一週間
前を向いて笑顔で頑張るで