好きすぎる(≧ω≦) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

ランチも美味しく頂き
夕飯の買い物をして帰ってきて
ゆっくりまったり

今は相方が録画してた番組を
せっせと見ては消し見ては消し
ええ感じ頑張ってHDDの容量をあけて


昨夜も睡魔が襲ってはきてたけど
久さんにどうしても会いたくて
スマステは録画で
アイムホームを見ててん

こういう役の木村くんは
初めてやから見るたんびに
キュンキュンする(*ˊૢᵕˋૢ*)

{7E418595-2835-4832-B011-17C3B931E8B2:01}
拓哉パパええね( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
かなりお気に入り

今日は美しいゲストが
初日迎えたとか

誰やぁ~!?

転校生として
6チャンに飛び込んだ木村くんも
いよいよ終盤やね

始まる前はいろんな
プレッシャーもあったやろうけど
ワッツでゆってた

{7954DA15-2670-49BF-872C-4B2BE42315B9:01}

これは大切にとっとくわな

そしてうちは
これを読んでますます木村くんを
尊敬したしすごいな…て

{D4EEC35F-6BAA-4504-BC96-75C8E717298E:01}

なかなか出来ることやないわ

{040FBB5E-B868-403B-9BBD-333D05D01D40:01}

現場で全力でたたかってる
木村くん

あぁ~ますます好きになるわ
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡