あっははぁ♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪ | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

こんにちは
今日もビックリマーク昨日に続き真夏日のお江戸
湿度が低いから
カラッとはしてるけと
暑いもんは暑い!


うちの働いてるコンビニ
来週から夜勤が2人体制から
1人体制になるみたいでなぁ

それでうち、、、
毎日8時出勤やったんやけど
火、水、木は
30分か無理なら15分でも
早く来てもらいたいんです
今日店長にお願いされ
月、土はおばちゃまが7時出勤やから
大丈夫やねんけど

駅前やし出勤時間やし
ちょい忙しくなる時間やからなぁ

朝の15分、30分は
めっちゃ貴重な時間やねんけど
その日の気分でいいのでって
言われたから引き受けることにした

頑張ってれば
きっとええ事あるしね
お店の為やし助け合い助け合い


昨日相方からの出張土産は
{2BA1AE60-8C92-43AC-8895-6BA95D6CEF6B:01}
スッパイマンシリーズ!
ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
この前このやわらかいか天を
ひと袋買ってきてな
食べたらうちが
めっちゃハマってしもてな

確かにまた見つけたら
買ってきてとはゆったさぁ

せやけど
スッパイマンシリーズを
買ってきてとは頼んでへんけど

まぁ
食べれるもんばっかしやから
ええんやけどな


さぁ今夜はテレビアイムホームテレビ
さっさと家事済まそ