ワインに続き、、、笑 | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

おはよう
ヘッドフォンSMAPヘッドフォンオレンジ
スタートしたお江戸の朝

昨日は聴かれへんかったけど
今週も吾郎ちゃんがお相手


今日は
アセロラの日なんだってって
ビタミンCが豊富なんだってって

僕はアセロラ
あまり取らないですねぇ~って

酸っぱい物
柑橘系とかだとみかんとかかなぁて

昔はみかんとかもあまり
好きじゃなかったんだけど最近は
みかんの進化系みたいな
色んなみかんがありますもんねって

果物は大切ですからねぇ~って

僕も朝は果物だけとか
スムージーに入れて飲んだりとか
スーパーでたくさん買って
おいてありますねぇ~って

{F7EBB0F6-1F6F-4344-9483-3109E3AFC22E:01}

もうみかんの種類を
これでもかぁ!!ってぐらい
めっちゃ知ってて
色んな名前ゆってたけど
覚えられませんでした

さすが吾郎ちゃん


さぁ、今日は台風の影響で
お天気はイマイチやけど
笑顔で頑張ろ