ほんまの兄弟以上の兄弟! | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

こんにちは

日曜日ゆっくりのんびり
休みを楽しんでますかぁ
お仕事の方はお疲れさまです

今日のお江戸は
朝はええお天気やったけど
だんだんと雲が広がり
そのうち雨が降り出すやろね


今日はお布団からゆっくり脱出し
ゆっくり家事をし
今はゆっくりスマさんの曲を
聴きながらゆったり過ごしてます

その後みなさん電話繋がって
エントリー出来たんかな
まだ時間はあるから諦めずにね


さぁさぁ
今夜は慎吾ちゃんの映画
テレビこち亀テレビが放送されるから
めっちゃ楽しみやね


テレビ未成年テレビの再放送見ながら
慎吾ちゃん成長してんなぁ
めちゃくちゃ実感してる日々で

俳優としてもSMAPとしても
ほんまに成長してる


デビュー当時は

{EC4BFEEA-7499-4961-BFCB-26862B3F32C9:01}

ほんまに可愛いくて
木村くんと並んでても
お兄ちゃんと
やんちゃな弟って感じで


それが月日を重ね
今では良きライバルであり
ほんまの兄弟より木村くんにとって
頼れる弟になってる


ある海外での撮影で
木村くんが行き詰まり悩んでた時
慎吾ちゃんにメールをした手紙

すると
慎吾ちゃんが返信したメールは
向こうが
何か言ってきても
それを笑い返せる人で
いてください。
頑張れ!
我らの木村拓哉!

この事を初めて知ったとき泣いた
今でも泣きそうやけど


慎吾ちゃんは
本気で木村くんのことを
男として憧れててかっこいいと
思っているからこその
この返事やったんやろね


デビュー当時に
お財布を持ってなかった時に
木村くんが買ってくれた財布

{F775207E-6760-4FD3-917A-B18BA7530027:01}

こんなにボロボロになっても
自分で修理したり
また修理に出したりして
今でも使ってる

木村くんがこの後にも
いい加減財布変えろよ…と
プレゼントしてるのに
これがなくなったら使うと
今だに変えずにいる

それだけこの財布を貰った時の
嬉しかった気持ちを
大事にしてるんやろなぁ

木村くんも
いい加減変えろよとは言うけど
この慎吾ちゃんの気持ちは
めちゃくちゃ嬉しいやろなぁ


20年以上の月日を共に歩み
お互いが色んな経験をしてきて
今では本当の兄弟以上の
兄弟になったな!

{C3D5E192-1658-4CF4-AD05-2555AB759AB8:01}

きっとつよぽんとやる2人芝居を
誰よりも楽しみにしてるのは
木村くんかも知れへん